^o^

暗いこと考えちゃう太郎



最近ツイッターとかのSNSは楽しかった事しか投稿しちゃいけないような気がしている。

辛い事があった時は、ちゃんと会ってともだちに相談するべきな気がしている。

SNSで書いた事はそこに残るし、ツイッターやインスタは何故だかその人の人生や人柄を表すものだと思っちゃう気がしている。

いい事なんて何一つない世の中だからこそ、慎ましい幸せの瞬間を、エフェクトで格上げしインスタグラムにあげている気がしている。

こんな世の中ですし、思い出なんてただの過去だからどうしたって自由な気がしている。

嫌な事は時が来れば忘れる気がしている。

楽しかった事だけ思い出にして、悲しい事は生の現実で消化する、というのが正しい気がしている。

ま、他人の楽しかったツイートなんて大概クソほど面白くない気がしている。

つくづく自分は根暗ポップな気がしている。



f:id:moguudawo:20160522033941j:image

選ぶ色がだんだん明るくなってきたー!

今年は明るく行くぞー!