^o^

向こうずねの無駄毛 剃りヅラい



専門学校に上がると、五教科の勉強はもう学べないけど、苦手な人との適切な関わり方や克服の仕方はまだ学べるのだと思う。時間だけはあるから。

でも、無理なんだよな〜

f:id:moguudawo:20160524023731j:image


f:id:moguudawo:20160524023724j:image

近所に住むバイト先の同期に、誕生日プレゼントを渡したら晩御飯食べさせてくれた!

手抜きでごめんね〜〜って言われたけど。 

どこがやねん、、、

めっちゃ美味しかったわ、、、

つくづく人と食べるご飯は格別だと思った。

一人の時間を大切にしようとしていたけど、人といる時間の尊さに気づいたので、また一つ大人になったアタイを誰か愛してくれ!!!
絶対幸せにするから!!!
おい!!高橋秀行!!!聞こえてるか!!!

f:id:moguudawo:20160524024033j:image

かわいい、最の高、、、


f:id:moguudawo:20160524024057j:image

ジルのプルプルしたジェルアイシャドウ(名前忘れた)を指で少量ずつ滑らしながら塗ってくと、めちゃくちゃ綺麗な濡れた質感になって最の高だった。

別の色も欲しい^o^